FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
出会いほうこ~く
2011-10-25-Tue  CATEGORY: 未分類
今回は女装好きなM男性と遊んだよ~♪

かばんから、自分の来てみたい服とメイク一式出してきて、
まずは、綺麗にお化粧。

次会う時は、ウィッグも持ってきたいみたい~(まだ作って貰ってる最中だって)

その後は縄で全身もお化粧

その時の写真がコレだよ~

images.jpeg


この時点でかなり、おちん○んがびんびんで
ちょっと何立ってるのって~言いながらこすってあげたら、すぐにいっちゃった~

その後も、色々してあげたけど、ほんと女の子みたいでずっと可愛かったな♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
突然ですが
コメントきょー | URL | 2011-10-26-Wed 01:21 [編集]
神奈川に住んでいます。21歳です僕もMなのでいじめられたいです。
Re: 突然ですが
コメント‡涼香‡ | URL | 2011-10-27-Thu 12:15 [編集]
どういう風にいじめられたいの?

おちんちんしこって欲しいの?
それとも、私の脚で色々してあげようか?

パートナーは飛んでるサイトで募集してるからやって欲しい事があるならそこで色々話してやってあげるよ~
初めまして・・
コメントオカムラ | URL | 2011-10-27-Thu 22:59 [編集]
千葉県在住です。ソフトPlay希望です。言葉責め、脚責め、縛り等、涼香さんに弄ばれたいです。
初めまして、涼香様
コメント勇作 | URL | 2011-10-28-Fri 00:57 [編集]
ウエイト・トレーニングフェチでM男の変態です。

掲示板で涼香様のブログを知り、拝読させて頂きました。
これからも楽しみに拝読致しますので、どうかお見知り置きを
お願い致します。
いじめられたい
コメント直人 | URL | 2011-10-28-Fri 17:30 [編集]
はじめまして!
埼玉に住む20歳です!
足であそこいじってほしいです
言うことはなんでも聞きます!
お願いします!!
いいですね!!
コメントsugar | URL | 2011-10-28-Fri 18:17 [編集]
お堅い仕事の方に虐められるのって楽しそうですね!!
自分も少し興味を持ってしまいました。
神奈川住みの女顔M男です。
初めまして
コメントよっち | URL | 2011-10-28-Fri 21:04 [編集]
涼香様
人間便器に興味深く、1度で良いので、涼香様の聖水を浴びてみたいです。全然、初心者ですが、お近づきになれればと思っております!!
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
