FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
私が最近やってみたいプレイ~
2011-10-11-Tue  CATEGORY: 未分類
最近やってみたいなって思うのが男性の玉を激しく蹴って痛みで悶えてるのを見ながら、

痛かった?でもまだまだいくよ~って言いながら数発蹴ってみて、

涙とか汗とかで顔面がぐちゃぐちゃになる位まで激しく痛めながら言葉でも嬲ってみたいな♪

それで喜ぶMな男性だったら最高かな~

こんなので射精する男性とかと付き合ってみたいなぁ~

20090402223402d87.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
金玉蹴り
コメントれい | URL | 2011-10-31-Mon 00:23 [編集]
同じく、画像のプレイやってみたいってゆうかやられてみたいです。すごっく興味ありです(^^)/

もしよかったら、連絡下さいm(__)m
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-10-31-Mon 22:16 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-10-31-Mon 22:19 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
