FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こんばんわ
2011-12-26-Mon  CATEGORY: 未分類
クリスマス3連休は奴隷と楽しむのに忙しかった、、、

金曜夜
匂いフェチな奴隷さんに仕事が終わった後のお風呂入らずの体でプレイ。
凄く喜んでいたな~

土曜
洗濯して、道具の手入れ。
それが終わってから、奴隷達と一緒にクリスマス~
ケーキ食べてたり、ブーツで顔面に無理やりケーキを押し付けたり。
↓これがプレイ後の奴隷。感想まで書いてきちゃった。
henntai.jpg
七面鳥のように縛ってみたり。
etri.jpg
一日で三人とかほんと疲れた。

日曜
昨日会えなかった人と知り会いのS女の人と一緒にプレイ。


総勢五人でやるSMは凄かったな~。

とこんな風にクリスマスを楽しみました。

また今度は年越しSMやるから参加者とかいるかな?
[PR]

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
クリスマスはありがとうございました
コメントゆきあつ | URL | 2011-12-27-Tue 18:10 [編集]
涼香様のおみあしと甘いケーキの感触が忘れられません。

画像の方採用いただきありがとうございます。
正月ですが、実家に帰省するので参加出来なく悔しい気持ちでいっぱいです。

また機会があればお願いします。
Re: クリスマスはありがとうございました
コメント‡涼香‡ | URL | 2011-12-27-Tue 18:20 [編集]
そうなんだ、残念。
もちろん、プレイメイトには何時やるかとか教えるからまたよかったらいっぱいしようね~
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
