FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」
2011-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々話を聞かせてもらうのですがなかなか面白そうですお見合いとはまた違いますが、印象としては恋愛とお見合いの間?みたいな感じかなぁ、と思っております。(ほうじょうが...
トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」



やっぱりお見合いよりも恋したいかな♪

だって夫婦でSMとかもしたいし、、、
そんなことお見合いでも言えないからね。

でも、お見合いで知り合った全くSM知らない旦那を調教するのもありかな♪

うーん中々難しい(笑)
26日で仕事納めに向けて頑張るぞ~

後クリスマス楽しめるプレイメイトも募集中です♪
涼香サンタのプレイメイト申請はココから
まっかなお鼻の代わりに鞭で真っ赤な肌にしてみたいな♪
私のトナカイになってくれる人とかいる?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんな俺でもいいですか?
コメントトナカイ希望 | URL | 2011-12-20-Tue 11:38 [編集]
涼香さまの座布団や俺の全身にデコレーションとかしてもらってもいいですか?
うんいいよ♪
コメント涼香 | URL | 2011-12-20-Tue 18:28 [編集]
じゃあ、プレイメイト申請してね~♪

あ、プロフ登録しないと終わらないから~

私もプロフ登録忘れがちで(笑)
涼香様以前は可愛がっていただきありがとうございました。
コメント | URL | 2011-12-20-Tue 18:47 [編集]
涼香様に蹴られた場所はまだ青く腫れています。

しかし、この痛みが涼香様から頂いたものとして自分の喜びとなっています。
もしよければ、またお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-12-20-Tue 23:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 下着
コメント‡涼香‡ | URL | 2011-12-21-Wed 18:18 [編集]

としMさんその下着でどういう風にされたい?
良かったらプレイメイト申請してね~
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
