FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
みんなはつよろ~
2011-10-09-Sun  CATEGORY: 未分類
みんなはつよろ~

普段は結構息が詰まる職場で自分の趣味はなかなか明かせれないし、
ハゲな上司をヒールでぐりぐりしたり、この醜いハゲとかって内心は結構思っています。

中学時代から付き合った男性を苛めるのが好きで特に言葉で攻めるのが好き。
何も知らないの男性をじっくり嬲るのが好き~

耳元でこんなに大事なところを苛められていっちゃうのとか?
男のくせに何で泣いてるの?

こういうのがOKな男性と付き合ってみたいな♪
[PR]

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
女の子にいじめられて泣きました
コメントブルマ | URL | 2011-11-02-Wed 15:20 [編集]
小学校 中学校 高校と女の子に良くいじめられて泣きましたスカートの中にいれられたりして
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
