FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
師走なので、更新が出来なくってごめんなさい
2011-12-06-Tue  CATEGORY: 未分類


自分が使ってるジムの一つかな。月1で利用してるかな。

あ、プレイメイトの申請みんなありがとうね~
しかし、みんな色々なプレイがしたいだね~

私もみんなから色々教えられてるかな~
まだまだ、時間があったら会いたいしプレイメイトの申請はドンドンお願いね♪

さあて、ご飯食べて師走乗りきるぞ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2011-12-09-Fri 23:32 [編集]
プレイメイトに申請がうまくできない涙
どうやったらできるの???
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-12-09-Fri 23:34 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメント‡涼香‡ | URL | 2011-12-13-Tue 14:12 [編集]
ドメインの解除とかしたかな?
私は出来ましたよ~
コメントおなか | URL | 2011-12-16-Fri 11:35 [編集]
ドメイン解除とかもしたのにだめ

申請できなくてかなしい
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
