FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
変態さんって直しようないよね~
2011-11-13-Sun  CATEGORY: 未分類
今日も掲示板から知り合ったM男性と一緒に楽しんでいます。

ボンデ―ジが好きな人で、私用の新品のボンデ―ジと
かなり使用感がある、自分用のボンデ―ジでプレイ希望だって♪

最近忙しかった上、昨日は嫌なこともあったから全力でプレイしてみてもいいかなって聞いたら
痛い方がもえるから、全力でお願いしますだって~

というわけで、最近の恨みを全力でこめて楽しんできます♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-13-Sun 23:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-14-Mon 17:27 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11月26日の土曜日
コメントなおき | URL | 2011-11-15-Tue 01:31 [編集]
26日の土曜日にと泣いでS女とM男のフェチイベントがあります。
会場内は女尊男卑が当たり前で、女性の好きなようにされる様です。
公式な会社が主催なので安全面は保障できます。
今回、自分は初参加なのですが…よろしければご一緒にいかがですか?
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
