FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2011-11-05-Sat  CATEGORY: 未分類
少し眠いですけど、深夜の出会いってドキドキするよね?

そういうわけで今は一人の奴隷さんと会っています~
これが彼から来た写メ~
M.jpg


http://oycxz.com/sm/
ここでの出会いを見つけました♪

最近コメントくれてる人だったで、その人はブログからココに登録して
ちょうど私と色々話してる内にお互い会いたくなっちゃったの…

彼は色々私のプレイを受け入れてくれてるの、、、
特に脚で大事なところ踏まれるのが一番興奮してたかな~

ちょっと用事があって彼これから海外だったみたいだけど、結構楽しく遊んでマス

[PR]

トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントなおき | URL | 2011-11-05-Sat 02:54 [編集]
実際にお会い出来るなんて…羨ましいです( ´ ▽ ` )
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-05-Sat 07:27 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-05-Sat 08:20 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拝見させてもらいました。
コメントトシ | URL | 2011-11-05-Sat 17:13 [編集]
はじめまして。
毎回読ませてもらってゾクゾクしています。
僕も調教されてみたいです。
これからも楽しみに拝見させてもらいます。
拝見させてもらいました。
コメントトシ | URL | 2011-11-05-Sat 17:14 [編集]
はじめまして。
毎回読ませてもらってゾクゾクしています。
僕も調教されてみたいです。
これからも楽しみに拝見させてもらいます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-05-Sat 18:02 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-05-Sat 22:47 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-06-Sun 09:51 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-12-Sat 00:07 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
