FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こういうお休みもいいですね~
2011-10-30-Sun  CATEGORY: 未分類
今夜はちょっとオールで3人のM男性と遊んでます♪
こっちは私と私のお姉様の二人~

一人は射精管理しながら、お姉様に、、、
一人は全身を完全拘束されて、私達の匂いから逃げれないように、、、
最後の一人は、今私が鞭打って、傷口に蝋燭垂らしてあげたら大分喜んでいたw

今は私の椅子として、お尻でご褒美中

こういうお休みもいいですね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-10-30-Sun 12:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-02-Wed 04:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-11-02-Wed 04:38 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
顔面騎乗のサイトから訪問
コメントブルマ | URL | 2011-11-02-Wed 13:08 [編集]
すずかさんの お尻の匂い嗅ぎながら窒息死したい
掲示板に書き込みさせていただきました(^^)
コメントなおき | URL | 2011-11-02-Wed 16:27 [編集]
はじめまして。
この掲示板
http://m.4love.name/bbs_ms/14687/thread.html
にも書き込みさせていただきました なおき と言います(^^)
ブログを拝見してからもう頭の中が妄想でいっぱいになってしまいました。
ぜひ俺をストレス発散のおもちゃとして使っていただけませんか?
お好きなように俺の身体で遊んで下さい(*^^*)
ご希望の場所まで行きますので、よろしくお願いしますm(._.)m
素人M男
コメントするめ | URL | 2011-11-03-Thu 16:13 [編集]
私もムチで打たれたいです
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
