FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
プレイメイト申請してね♪
2011-11-25-Fri  CATEGORY: 未分類
今週末は色々楽しみだなぁ~

親友の結婚式と日曜日にはSMでストレス発散を考えてるだぁ~

来週の予定は未定かな♪
後コメントみんなありがとうね~

良かったらこっちにメールくれたら嬉しいな♪

http://cgiboy5.o-y-e.info/
ここでSMのプレイメイトを探してるよ♪
[PR]

トラックバック0 コメント2
痛いのが気持ちいいの?
2011-11-22-Tue  CATEGORY: 未分類
最近、痛みについて色々勉強中。

どうしたら効果的に痛さを与えられるのかなって考えてるの。

誰か実際に試させてくれないかな~

と思う私でした。
トラックバック0 コメント3
今日は少し走っています。
2011-11-15-Tue  CATEGORY: 未分類
といってもジムの中でですけど。

コツコツやってきたおかげか、ちょっと位では息切れしない体になってきたかな。

こういった体つくりもSMで楽しむためには必要かなって思っています。

nana.jpg

こないだ会ったMの人が勧めてくれたマンガ~

凄くSMの事が色々書いていてビックリ。
こういう風な関係になれるといいなぁ~
トラックバック0 コメント4
変態さんって直しようないよね~
2011-11-13-Sun  CATEGORY: 未分類
今日も掲示板から知り合ったM男性と一緒に楽しんでいます。

ボンデ―ジが好きな人で、私用の新品のボンデ―ジと
かなり使用感がある、自分用のボンデ―ジでプレイ希望だって♪

最近忙しかった上、昨日は嫌なこともあったから全力でプレイしてみてもいいかなって聞いたら
痛い方がもえるから、全力でお願いしますだって~

というわけで、最近の恨みを全力でこめて楽しんできます♪
トラックバック0 コメント3
お弁当箱に
2011-11-11-Fri  CATEGORY: 未分類
obenn.jpg

昨日会った人が作ってきたお弁当~

自分を食べて欲しいなって思いで作っただって♪
すごく美味しくってビックリしちゃったwww

食べてる最中も、自分が食べられてる~って一人で感じてるし~

なかなか凄いMな方だったナ
トラックバック0 コメント0
みんな沢山コメントありがとうございます。
2011-11-10-Thu  CATEGORY: 未分類
こんなにたくさんの方にコメントしてもらって感激です~

今は色々な方とやり取りしながら、私自身も色々教えてもらってる最中かな~
掲示板とかもMの方から教えてもらったしね♪

今日も、これからジム行って、その後はMの方と遊ぶ予定をしています♪
いっぱいストレス発散して、楽しむゾ~
トラックバック0 コメント4
2011-11-05-Sat  CATEGORY: 未分類
少し眠いですけど、深夜の出会いってドキドキするよね?

そういうわけで今は一人の奴隷さんと会っています~
これが彼から来た写メ~
M.jpg


http://oycxz.com/sm/
ここでの出会いを見つけました♪

最近コメントくれてる人だったで、その人はブログからココに登録して
ちょうど私と色々話してる内にお互い会いたくなっちゃったの…

彼は色々私のプレイを受け入れてくれてるの、、、
特に脚で大事なところ踏まれるのが一番興奮してたかな~

ちょっと用事があって彼これから海外だったみたいだけど、結構楽しく遊んでマス

トラックバック0 コメント9
トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」
2011-11-03-Thu  CATEGORY: 未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は最後まで走ってゴールしたいと思います。8km~9kmあたりまでは、走っていたのですがあとの残りは歩いてしまったので8kmくらいまでは、走ることができると思いま...
トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」



私の場合はこの一年で15キロまでなら余裕かな♪
やっぱり、SMのプレイで奴隷よりへばるとかアリエナイし~

今年中にはもっと体力つけて、20キロや最終的には42.195キロ目指していきたいって思っています♪

そういうのがあって少しづつ、ジムでのメニューをこなしながら
体力をつけている最中です♪
トラックバック0 コメント3


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
