FC2ブログ
普段は堅い公務員やってますけど、実は結構なSで男性を苛めるのが好きな乙女デス。
S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
謹賀新年
2012-01-03-Tue  CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくね♪

とりあえず、新年会の様子を撮影許可出たの分だけ見せるね~。



とこんな感じで皆で楽しんでいました。
(取った写真の八割はNGだったのは内緒)

で私が思ったのは、もっとSM学ばないとって思いました。

涼香のプレイメイト
ココを中心に色々活動する為、ブログとかはしばらくやらないでおこと思っています。

ただ、活動は続けるのでみんな良かったら私のプレイメイトになってね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック1 コメント6
正月も楽しむ~
2011-12-28-Wed  CATEGORY: 未分類
涼香の正月プレイメイト申請所

正月は何と5人のSと楽しむチャンスが。
5人共可愛い子から、ちょっとしたお姉様まで色々います。

奴隷はいるけど、女ばっかりなので男性が足りてないです
という訳でSM試してみませんか?

ふう、宣伝完了。
とSM新年会の幹事をまかされた私。

でも、こんな私で本当にいいの?
って思ったり。

みんな来てくれるかな?
トラックバック1 コメント7
こんばんわ
2011-12-26-Mon  CATEGORY: 未分類
クリスマス3連休は奴隷と楽しむのに忙しかった、、、

金曜夜
匂いフェチな奴隷さんに仕事が終わった後のお風呂入らずの体でプレイ。
凄く喜んでいたな~

土曜
洗濯して、道具の手入れ。
それが終わってから、奴隷達と一緒にクリスマス~
ケーキ食べてたり、ブーツで顔面に無理やりケーキを押し付けたり。
↓これがプレイ後の奴隷。感想まで書いてきちゃった。
henntai.jpg
七面鳥のように縛ってみたり。
etri.jpg
一日で三人とかほんと疲れた。

日曜
昨日会えなかった人と知り会いのS女の人と一緒にプレイ。


総勢五人でやるSMは凄かったな~。

とこんな風にクリスマスを楽しみました。

また今度は年越しSMやるから参加者とかいるかな?
トラックバック0 コメント2
トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」
2011-12-14-Wed  CATEGORY: 未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々話を聞かせてもらうのですがなかなか面白そうですお見合いとはまた違いますが、印象としては恋愛とお見合いの間?みたいな感じかなぁ、と思っております。(ほうじょうが...
トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」



やっぱりお見合いよりも恋したいかな♪

だって夫婦でSMとかもしたいし、、、
そんなことお見合いでも言えないからね。

でも、お見合いで知り合った全くSM知らない旦那を調教するのもありかな♪

うーん中々難しい(笑)
26日で仕事納めに向けて頑張るぞ~

後クリスマス楽しめるプレイメイトも募集中です♪
涼香サンタのプレイメイト申請はココから
まっかなお鼻の代わりに鞭で真っ赤な肌にしてみたいな♪
私のトナカイになってくれる人とかいる?
トラックバック0 コメント5
師走なので、更新が出来なくってごめんなさい
2011-12-06-Tue  CATEGORY: 未分類


自分が使ってるジムの一つかな。月1で利用してるかな。

あ、プレイメイトの申請みんなありがとうね~
しかし、みんな色々なプレイがしたいだね~

私もみんなから色々教えられてるかな~
まだまだ、時間があったら会いたいしプレイメイトの申請はドンドンお願いね♪

さあて、ご飯食べて師走乗りきるぞ~
トラックバック0 コメント4


Copyright © 2017 S女のヒマを持て余したM男クン調教所♪. all rights reserved.
